無料ブログはココログ

« 大人の20分について(後編) | トップページ | 11月28日(金) »

2008年11月26日 (水)

11月26日

楽しかった連休も終わり事務員生活に戻りました。

事務員生活も職場の人のお陰で楽しく過ごさせてもらっていますが、やはり、職場は仕事をする為に行っているのだと当たり前の事を思い知らされる事件がありました。

この2週間くらいは怒濤でした。かなりどん底な日もありました。逃げだしたくなった時もあったけど、逃げちゃだめだ×3(碇シンジ風)とふんばりました。

盛り返し始めた頃にカラオケでフル充電できた感じです、ハイ。

そんなわけで仕事に関しては心を入れ替えてやっております(`Д´)キリッ

それなのに、今日言われました→→事務所にいるときは寝ているように見える。現場に出て作業していると遊んでいるように見える。

んー、私って・・・。

今年中に私のイメージを変えてみようかと思います、来年からは「仕事をしているはっぱさんが眩しいよぅ!」というイメージに。例)天海祐希

私ともう一人の若い女の子が、それぞれ上司さんの左腕と右腕ってことになるのですが、右腕はテキパキ、左腕がなかなか思うように動かないようです。でも来年左腕は天海祐希に化けますよ!

« 大人の20分について(後編) | トップページ | 11月28日(金) »

コメント

お、キリリ計画頑張ってね!

キラッと輝く黄金の左腕を目指して('▽'*)


おれも、ガンバル!
仕事中寝落ちしないように(*ノωノ) シャキッ

キリリっていってたのに、今日ウトウトしちゃって上司さんに社内メッセンジャーでカウントとられたよ
1通目「ワン」
2通目「ツー」
ここでカックン→Σ( ゜Д゜)ハッ!ってなった私。
3通目「スリ・・・・あぶなかったですね」
って(;;;´Д`)

もうさーーー、こうなったら開き直って仕事中爆睡しよ?

ツーで起きたんだ~
えらい!

ワタシ爆睡は卒業しましたっ;
ウトウトは今でもあるけど、
最近は7~8時間睡眠とるように心がけてる^-^

音っつあんがんばれーw

今日は時間空いたときに『自作マニュアル改訂版』を作ってたから寝なかったよdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人の20分について(後編) | トップページ | 11月28日(金) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31